【キッチン・パンダ】ひっきりなしにお客さんがやってくる!手作りお弁当屋さんが凄い!!

皆さんこんにちは。

クレームがひっきりなしに届くような人生を歩んでいる私です。

今回は愛媛県伊予市にある「キッチン・パンダ」さんに行きました。

きっかけは愛媛県喜多郡内子町へ家族で遊びに行って、外でお弁当を食べようと思い付きました。

「キッチン・パンダ」さんはオープンが朝8時からと個人店のお弁当屋さんにしては早いです!

お店には有り難い事に駐車場もあります。

駐車場の利用にはお店からの注意点とお願いがありますので、しっかりとルールを守りましょう。

私がお店に到着したのが9時過ぎだったんですが、すでに何組かのお客さんが来られていて、私がお店にいる間にもお客さんが続々と来られていました。

店内の様子

そのせいかお店に並んでいるお弁当が少なかったです。

でも安心して下さい!

お店の奥で店員さんが沢山作られていました!

そして手作りのお弁当なのに、どのお弁当も安い!

ビックリした!

その他にも日替わり弁当もあります。

購入!!

私は「ハンバーグ弁当」2つと「唐揚げ弁当」にしました。

どっちも美味しそう!

普段子供達は野菜などあまり食べませんが、外で食べているせいなのかお弁当が美味しいのかよく野菜を食べてました。

私は「ハンバーグ弁当」にしたのですが、冷めてても美味しい!

この美味しさで430円なら沢山お客さんが来るのも納得!

そういえば高齢者の方も来られてましたね。

こんなお店が近所にある高齢者の方は凄く助かりますよね。

こりゃまた買いに行きたいお店だと思いました!

注意!!

が!

ただ問題というか注意点があります。

・営業時間は13時まで!

・売り切ったら営業終了!

なんですね!

内子町に遊びに行った帰り道に12時30分頃お店の前を通ったら営業が終わってました(笑)

多分12時頃に行ったらお弁当は無いと思います(笑)

もし気になって行かれる際にはお早めに来店される事を薦めます!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す