【JAおちいまばり 彩菜サイコー(SAI&Co.)】苺の季節!宝石のような苺ケーキに目を奪われる!

皆さんこんにちは。

宝石泥棒みたいな風貌の私です。

今治市の「イオンモール新都市今治」さんの中にある「JAおちいまばり 彩菜サイコー(SAI&Co.)」さんに行ってきました。

こちらは「JAおちいまばり さいさいきて屋」さんの姉妹店になります。

「イオンモール新都市今治」さんでの買い物後の休憩で「苺ケーキ」を食べることに。

ショーケースの中には「苺」のケーキが数種類ありました。

注文&実食!

今回注文したのが、

・私と嫁さん→いちごマウンテン

宝石のように綺麗です!

・娘→紅いしずこっと

・息子→ガトーショコラ

にしました。

息子が「ガトーショコラ」を選んだのに驚きましたし、娘は1番高いのを選んだので目が肥えているんだなと(笑)

息子の「ガトーショコラ」は食べれませんでしたが、「いちごマウンテン」と「紅いしずこっと」は苺の甘さと酸味が引き立つようにスポンジ部分はしっとり!

生クリームは甘さ控えめで美味しかったです!

「イオンモール新都市今治」さんで買い物後は「JAおちいまばり 彩菜サイコー(SAI&Co.)」でデザートを食べてかえるのはアリだと思います!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す