【麺屋 柚木】これが「二郎系ラーメン」ってヤツか!?こりゃハマる!

皆さんこんにちは。

ラーメン大好きおじさんの私です。

今回は愛媛県松山市真砂にある「麺屋 柚木」さんに行きました。

以前は愛媛県松山市石井の方で影響されていたのですが、2023年2月21日に移転オープンされました。

実は移転前から「麺屋 柚木」さんに行って「特豚そば」という「二郎系ラーメン」を食べたかったんです。

でも夜の営業時にしか提供されていなかったようなので、なかなか行けませんでした。

しかし、今回の移転を機にこの「特豚そば」がお昼からでも頂けるという事なので行ってみました。

松山で並んでる!!

オープンが11時からでしたので少し早めに行って混む前に食べようと行くとすでに並んでる方が4名!

そしてオープンまでの間に私を含め約10人並んでました!

松山でも並ぶんや!とビックリ!!

食券機での注文

11時丁度にオープンしました。

注文方法は食券機での購入。

なので事前にこのメニューを「食べる!」と決めてから来店する方がスムーズだと思います。

お金もポケットに忍ばせておきましょう。

メニュー&注文

そして有り難い事に「豚まぜそば」「特豚そば」「豚そば」は麺マシ(中盛+100g)無料になっています。

そして席に案内され、店員さんに食券を渡す際に

・麺の量(中盛+100gまで無料)

・野菜の量

・背脂の量

を尋ねられます。

今回私ご注文したのは

・「特豚そば」のあっさり

・中盛り

・野菜と背脂を少しマシ

でお願いしました。

ラーメン見てビックリ!

でもメニューが届いてビックリ!

少しマシてもこの量なのか!?

麺が多いのか!?

ガツンとドーンと来たので少し見惚れました(笑)

ラーメンの隣にあるのは特製の「にんにく」と「ラー油」です。

お好みで入れましょう。

チャーシューも2種あって「特豚」というだけありますね!

豚バラのチャーシュー

「生」チャーシュー?「レア」チャーシュー?

何と呼んであげれば良いんでしょう!?

でも凄くチャーシューが綺麗!

そして麺が太い!

太いというか重い!(笑)

えぇ!

美味しいですよ!

スープはあっさりと言いますが、充分濃厚ですよ!(笑)

美味しいです!

ただ、完食したかったけどスープ全て飲み干す事が出来なくて残念!

美味しかったのに完食出来なくてごめんなさい。

そしてご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す