【中華蕎麦つけ麺 一 hajime 松山一番町店】食べ応えあるしっかりした麺で美味しい!しかも麺大盛り・半ライス無料!

「無料」と「無理よ」を上手く使いこなす私です。

今回は愛媛県松山市一番町にある「中華蕎麦つけ麺 一 hajime 松山一番町店」さんに行きました。

「中華蕎麦つけ麺 一 hajime 松山一番町店」さんを選んだ理由は

・最近「つけ麺」を食べていない

・Instagramの写真が美味しそう

・飲み会の店から近い(笑)

という理由。

店内の様子

「中華蕎麦つけ麺 一 hajime 松山一番町店」さんに到着したのが18時頃。

店内には私含め3人のお客さんがいました。

席はカウンター席とテーブル席だけだったようなので小さな子供連れの家族で行くには大変なのかな?

食券機で購入した後注文!

注文方法は食券を買って店員さんに渡すスタイルですね。

いつもこの食券スタイルの注文方法に戸惑います。

じっくりメニューを見てから選びたいけど、そうすると食券機の前でモタモタするので他のお客さんに迷惑なのでトッピングとかサイドメニューを選べない。

こうなるとお客さん側・お店側で損をしているように感じるのは私だけ??

それか、一度席に着いて、メニューを熟読して選んでから食券機に行くの?

それはそれで面倒だな!(笑)

なのでスムーズに注文したい方はお店に入る前にお店の前にあるメニュー表でしっかり決めてから入りましょう!

注文&実食!

まぁそんな事は置いておいて、今回私が選んだのは1番人気の「特製つけ麺」にしました。

麺が太くて、啜り甲斐がありますね!(笑)

つけ汁も濃厚そうです!

麺は太くて美味い!つけ汁は濃厚で美味い!

食べてみると麺の香りが鼻から抜けて美味しい!

やっぱり食べ応えがあって美味しいです!

チャーシューも分厚いんですが噛めば口の中でホロホロと溶けていきます。

つけ汁もこの麺に負けないように濃厚です!

あっという間に麺を完食してつけ汁が残ったのでテーブルにあった「スープ割」を入れてみましたが、私は入れずにそのまま飲んだ方が好きでしたね。

ガッツリ食べたい時はまた今度来て、麺大盛り・半ライスも頂こう!

美味しかったです。

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す