【香川県 プレイパーク ゴールドタワー】意外と広いぞ!ドデカいエアー滑り台は子供達もテンションMAX!

皆さんこんにちは。

日常生活では常に滑っている私です。

久しぶりに香川県へ家族旅行に行きました。

子供達にも存分に香川県を楽しんでもらおうと思い、香川県宇多津にある「ゴールドタワー」さん内にある「プレイパーク ゴールド」さんへ行きました。

※お隣の「四国水族館」さんにも行きましたが子供達の暴走と雨で写真が撮れなかったのでblogにできません(笑)

料金がねぇ…

お値段は少しお高めです(笑)

子供達の料金は分かりますが、見守るだけの大人料金には納得出来ない私…

しかも3月から値上げするんですって!

まぁせっかくの家族旅行で子供達をおもてなす為に大盤振る舞いしますよ。

楽しそうな遊具が沢山!

でも意外とパーク内には楽しそうな遊具がありました。

パーク内にはボールプール

大きめの遊具

少しエリアを移動して、まだ小さなお子さんでも遊べるエリア。

保護者の方の疲れを癒すマッサージチェアスペース(笑)

エアー滑り台は子供達はテンションMAX!

幼稚園の年長さんから小学生低学年のお子さんが楽しめそうなエアー滑り台があったり!

この滑り台は6歳の息子と3歳の娘は大はしゃぎでテンションMAXでした!

この楽しそうな顔を見たらお高めの料金でも行って良かったなと思いました。

今回は昼過ぎから行きましたが朝からでも楽しめそうです。

室内プレイパークなので天候に左右される事もありませんしね!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す