【鉄板ダイニングバルゆう】祝!2号店オープン!そりゃあの美味さで、あの価格で食べれるなら行くでしょうよ!

皆さんこんにちは。

最近グルメになりつつある私です。

以前「鉄板ダイニングゆう」さんに行きました。

【鉄板ダイニング ゆう】噛む必要がないくらいホロホロと柔らかい「あかね和牛」が入ったビーフシチューオムライス!

皆さんこんにちは。 滑舌が悪くボロボロと噛みまくる私です。 たまには贅沢なランチを食べてようと思い、愛媛県松山市千舟町にある「鉄板ダイニング ゆう」さんにお邪魔…

その時に、あまりにも美味しいので感激しました!

あと値段もお手頃ですし!

また機会があったら嫁さんと一緒に行けたらと狙っていました。

そして、そんな中なんと2号店をオープンされるという情報をInstagramで拝見しました。

これは是非また行きたい!

と思ってた矢先に都合がついたので2号店の「鉄板ダイニングバルゆう」さんに行ってきました。

場所は愛媛県松山市の千舟通りに面しています。

愛媛県松山市の中心街で「銀天街」や「大街道」から近いです。

到着したのが11時30分で店内は何組かのお客さんと予約席で埋まっていました。

もし気になって行かれる際には予約必須です!!!

前回は「ビーフシチューオムライス」を頂いたので今回は「ハンバーグ」でデミグラスソースのランチセットにしました。

テイクアウトもあります。

セットもお得です。

・ランチセット+200円

・ドリンクセット+300円

・デザートセット+500円

そして、まず前菜を頂きました。

鯛の刺身まであるし!

そりゃ美味いですよ。

そして「ハンバーグ」と「ご飯」がきました。

ご飯は五穀米?だっけな?重五穀米だっけな??に白米から変更出来るのでお願いしました(笑)

「ハンバーグ」は何か神々しい感じがしましたね(笑)

「ハンバーグ」の上にお店のウリである「あかね和牛」のお肉が一欠片あるんですけどホロホロですぐ溶けるんです!

もちろん「ハンバーグ」も口に入れたら溶けるんです。

やっぱり良いお肉は油が重くないですね!

やっぱり安定の美味さでした!

ご馳走様でした!

ちなみに嫁さんは「ハンバーグ」で和風にしました。

もちろん美味しかったそうです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す