【イオンスタイル松山】ゲーセンが「よくばりパス」で60分1000円で遊び放題!?雨の日に良いかも!

皆さんこんにちは。

我が人生ゲームには敗北中の私です。

「イオンスタイル松山」さんに行ったらビックリ!

ゲームコーナーにこんな立て看板がありまして!

これ凄くないですか?

60分1000円!

30分500円!

私は良いなと思ってしまった!

うちの子供達はもうすぐ6歳と3歳なので丁度良いゲームが遊び放題!

家族で行ったら嫁さんが買い物に行っている間、私が見てたら凄く治まりが良いと思うんですよね。

残念ながら今回は祝日で子供が多かったので、コロナのリスクもありましたので断念しました。

私の休日が平日が多いので、行くなら平日の空いている時に行ってみようと思います。

雨の日で子供達と出掛ける場所に困ったら是非行ってみてください。


愛媛県公式観光レジャーガイド 愛媛本 2022

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す