【星乃岡温泉 千湯館】家族風呂に水風呂!?こんな家族風呂なかなか無いんじゃないの?そして最高だ!

皆さんこんにちは。

温泉に行くと温泉より水風呂に入っている時間が長い私です。

またまた「星乃岡温泉 千湯館」さんに行ってきました。

行った日が土日だったので駐車場はほぼ満車でビックリしました!

今までは「山の湯」の301号室しか入った事が無かったので、今回はどうしても違う家族風呂に入りたいと思いました。

【星乃岡温泉 千湯館】ここの家族風呂はやっぱり良い!硫黄の香りが温泉に来た!って思わせてくれる!

皆さんこんにちは。 加齢臭の香りを撒き散らしている私です。 以前「星乃岡温泉 千湯館」さんに来ました。 その時、余りにも泉質・お風呂・値段と良く、子供達も気に入っ…

今回選んだのは、なんと家族風呂に水風呂がある「石の湯」の308号室にしました。

部屋が空くまで20分程待ちましたが、土日でお客さんが多かったので仕方がありません。

部屋はスッキリした和室です。

そしてお風呂はやや狭めです。

でも家族4人入っても問題ない広さでした。
※無いと思うけど大人4人は無理だな

湯船のお湯の温度も丁度良くのんびり・マッタリ出来ました。

身体がある程度温まったら今度は水風呂へ。

もう最高です!

子供達も水風呂の水で水遊びをしていて楽しそうでした。

水風呂大好きな私はもう水風呂がある家族風呂じゃないと無理じゃないかと思うくらいハマりました。

いやぁ漫喫!

漫喫して17時頃に帰る時には駐車場の車もだいぶ減っていました。

土日の15時頃は多いのかな?

水風呂好きな方は是非一度行ってみてください。


るるぶ愛媛 道後温泉 松山 しまなみ海道'22 (るるぶ情報版(国内))

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す