【草刈りピーラー】ズボラな性格の人には打って付け!楽々草刈り出来る!かも…

皆さんこんにちは。

常に楽して生きていけなぁと思う私です。

梅雨入りし、我が家の庭の草達も元気になっています。

さすがに草を放置するわけにもいけないので、嫌々草刈りをすることに。

でも、一本一本草を抜くのは面倒で、私の性格的に無理!(笑)

どうせやるなら、「楽」に、「一網打尽」出来る方法はないか模索していたら良い物がありました。

それは「草刈りピーラー」もしくは「草削りピーラー」です!


千吉 立ち楽 草削り ピーラー 全長約950mm SGJ-13

金象 らくらく草はぎピーラー 伸縮アルミP柄 194080

もしこのblogで欲しくなったらAmazonには色々な「草刈りピーラー」があるのでお好みの形状とお値段で選んでみてください。

私の「草刈りピーラー」はこの様な形状をしています。

私は刃の無い方で土を削る感じで使用しました。

わずか30分程でこんな感じ。

⬇︎

ざっくり・根こそぎ・土を削った後に熊手で刈った草を集めて終了!

結構刈れました。

正直ところどころ草は残っていますが性格がざっとしてますので私はこれで満足!

私みたいな大雑把な性格な方にオススメです!


高儀 畑サイクル 畑の除草ピーラー 小 全長約430mm

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す