【カセットコンロ 焼きまへんか2】一台三役の優れモノ!焼鳥・網焼き・鉄板プーレトで幅広く使える!

皆さんこんにちは。

会社では1人一役もこなせていない私です。

私の小さな夢の1つで家で焼鳥をしながらビールが呑みたいなと思っていました。

ホームセンターで定番のカセットコンロ「イワタニ炙りや」を購入を考えるのですが焼鳥と網焼きをするためだけと考えると高い!


カセットガス炉ばた焼器 炙りやII CB-ABR-2

もっと色んな場面でも使用出来る物が良いと思い断念していました。

そんなある日に出逢ってしまいました。

それは「焼きまへんか2」という一台三役で使用できる優れモノ!

これはスゴい!


ニチネン 焼きまへんかKC-112 (プレート付) (GYK7901)

この「焼きまへんか2」は、

・焼鳥

・網焼き

・プーレト

と幅広く使えます。

※焼鳥・網焼きの場合では反射板を使用します。

私のように安くて幅広く使えるカセットコンロをお探しの方は検討してみてください!


ベアーズ島田キャンプのサボリ飯

まだ使用してませんが使うのが楽しみな商品です!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す