【ハロウィンの森】滑り台の種類が沢山あって娘は大喜び!ユニークな遊具もあって楽しかった!

皆さんこんにちは。

今後の人生は滑り落ちていくんだろうなと思っている私です。

2歳の娘と愛媛県東温市にある「ハロウィンの森」という公園に行ってきました。

「ツインドーム」の上の公園と言ったら分かる方もいると思います。

実はずっと前から「ハロウィンの森」に行きたかったのですが、人気の公園で土日は沢山の方が来られてて駐車場が一杯だったり、人が多くて危険と判断して諦めていました。

今回平日に時間の都合がついたので2歳の娘と一緒に行ってみたわけです。

やっぱり平日だとそこまで駐車場に車は停まっていませんが、それでも結構人がいます。

駐車場の目の前には広い芝生の広場があります。

ここだと転んでも安心です。

最近子供達がボール遊びに興味を持ってきたのでサッカーやキャッチボールなどさせてみたいですね。

大人の方は広いグランドの周りをウォーキングやランニングをしたりして楽しんでいる方がいました。

そして、グランドを横目に進み、少し丘を上がると遊具がある公園です。

大きな遊具が迎えてくれます。

砂場も独特!

トイレもあるのも有難いですね。

そして、頑張って丘を登った甲斐あって、遊具から見る景色は最高です!

沢山の滑り台があって娘も大喜びで何度も滑り台をしていました。

さすが人気の公園!

娘がテンション上がり過ぎて、顔を真っ赤にして遊ぶ程楽しい公園でした。


愛媛 松山・道後温泉 しまなみ海道[本/雑誌] (まっぷるマガジン 四国 4) / 昭文社

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す