【パン工房 モンタナ】ここのメープルラウンドが美味い!薫りが良い!

皆さんこんにちは。

加齢臭が漂う私です。

久しぶりに愛媛県伊予市中山町にある「パン工房 モンタナ」さんへ我が家全員大好きなメープルラウンドを買いに行きました。

ここのメープルラウンドにハマって度々行っています。

パン工房モンタナさんで「メープル・ラウンド」を買ったら想像以上にハマってしまって、さあ大変!

皆さんこんにちは。 布袋寅泰の過去のLIVE・DVDが再販され、嫁さんに黙って購入し、DVD代の13000円をどうやって捻出しようか悶絶中の私です。 今回は愛媛県伊予市中山町の…

再び、中山町の道の駅にある「パン工房モンタナ」さんでメープルラウンドを買いに行ってきた

皆さんこんにちは。 暑い日も寒い日も苦手な私です。 今回はまたまた愛媛県伊予市中山町の道の駅にある「クラフトの里」さんへドライブへ行きました。 しかも家族全員(4人…

春先という事で桜をモチーフにしたパンが期間限定で販売されているそう。

でも店内に入ると結構パンの数が少ない…

どうも沢山売れたようです。

でもお目当てのメープルラウンドがあったのでホッとしました(笑)

そして、クロワッサンの詰め合わせも購入しました。

2歳の娘と5歳の息子のおやつに丁度良いサイズ感でとても美味しいです。

今回はこの2種類を買って帰りました。

他にも苺を使ったフルーツサンドもありました。

帰る道中の車の中はメープルラウンドの薫りが充満するくらい薫り高いです。


【メイプルラウンド】メイプルを何層にも折り込みんだラウンド型パン

中山町まで行ったら是非立ち寄ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す