【吉野家】薬味でサッパリねぎ玉牛丼!今まで食べてこなかった事を後悔するくらいドストライクに美味しかった!

皆さんこんにちは。

髪型はサッパリしている私です。

久しぶりに「吉野家」さんへ。

何やらキャンペーン中です。

いつもは「朝牛セット」を頼んでいるんですが、blog的に違うメニューにする事に。

メニューを見て惹かれたのは「ねぎ玉牛丼」!

ねぎ大好き人間の私にとってメニューの写真はストライク!

むしろ何で今まで注文していなかったのか自分でも不思議なくらいです。

牛丼が来てビックリ!

ねぎも玉子も自分で乗せるスタイルなんですね!

ねぎを牛丼に乗せて、本当は黄身だけを乗せるみたいですが白身が勿体ないので、いつもの様に溶き卵にして掛けました(笑)

やっぱり、ねぎの緑色は良いですねぇ〜。

食欲がそそりますね!

そして更に紅生姜を山盛りに!

こんなの美味いに決まってます!

何で今まで注文しなかったのか後悔するくらい美味しかったです!


吉野家 冷凍ミニ牛丼の具80g×10袋セット 冷凍食品

ご馳走様!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す