【台地泉公園】田園風景の中にポツンとベンチがあるだけの長閑な公園!

皆さんこんにちは。

仕事は長閑な所でしたいと夢見ている私です。

ずっと前から気になっていた公園に行ってみました。

愛媛県伊予郡松前町にある「台地泉公園」です。

「台地泉公園」の前をよく通るんですが、どんな所なんだろうと思っていました。

行ってみると田園風景の中にベンチと小川があるだけ!

特に何をする事もなく子供達と畦道を散歩して帰りました。

1人でベンチ座ってコーヒー飲んで気分転換するには良いかも!

でも子供と遊ぶってなるとする事がない公園ですね。


こどもとあそぼ!中国四国 ’15〜’16

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す