【Starbucks スターバックス】生ホワイトチョコレートフラペチーノはコーヒーじゃねぇ!デザートだ!美味いね!

皆さんこんにちは。

たまには甘く、甘過ぎるフラペチーノのを飲みたくなる私です。

嫁さんと「Starbucks スターバックス 松山市駅前店」さんへ行きました。

そして、ここの「Starbucks」さんの奥には坊ちゃん列車も展示されています。

私には敷居が高い?スターバックス松山市駅前店に行ってみた

皆さんこんにちは。 カメラ水没事件から徐々にですが立ち直りつつある私です。 前回のblogでも書いたように年末に訪れる嫁さんの誕生日のためにケーキの予約をしに、松山…

いつもはアイスコーヒーのブラックを渋く大人の雰囲気を醸し出しながら飲んでいます。

今回はたまには違う物を飲んでみようと思いまして。

何にしようかと考えたのですが、どれがどう美味いのか分からない私…

もう考えるのが面倒くさいので嫁さんと同じ物にしました。

そしたら期間限定の、

「生ホワイトチョコレートフラペチーノ」

ですって!

絶対1人で来たら頼まない品!(笑)

飲んでみたら予想通りやっぱり甘いの!(笑)

でも美味いでやんの!(笑)

この甘さが女性達は好きなんだなと少し理解出来ました。

そして、少し人として成長出来た気がしました。

でも、この甘さより、私の考え方の方が甘いんだろうなと思いましたね。

男性で私同様に甘ったれた考え方のは沁みますよ!(笑)

是非一度飲んでみて!


ホワイトデー スターバックス コーヒー ギフト オリガミ パーソナルドリップコーヒーギフト(SB-10S)(あす楽) スタバ 内祝い 結婚内祝い 引き出物 引出物 出産内祝い お返し ギフトセット 写真入り メッセージカード

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す