【南楽園】梅まつり!広い園内をのんびり散歩すると気持ちいい!

皆さんこんにちは。

散歩より徘徊に近いウォーキングをしている私です。

愛媛県宇和島市津島にある「南楽園」さんの梅まつりに行ってきました。

去年(2021年)も行きました。

【南楽園】梅まつりと座敷雛を観に行ったら想像以上に楽しかった!

皆さんこんにちは。 日中の気温が高くなってので、早朝ウォーキングを再開しようかと悩んでいる私です。 我が家の娘の為に飾っている雛人形は、家の広さの都合で小さくコ…

梅まつりと同時に座敷雛や雛人形の展示もされています。

園内はとても広く開放的です。

池は水質的に濁った水の様で悠々と泳ぐ鯉が少し可愛そうと思ってしまう(笑)

菖蒲園の田んぼの水はとても綺麗なのに不思議です。

その田んぼの中には小さなおたまじゃくしが沢山いました。

もうすぐ春が来て、夏が来ると思ったらあっという間だな…

お目当ての梅は、まだ3分咲きで行くのが少し早かったですね。

家族でのんびり園内を散歩できて良かったです。


\本日150円クーポン/ 【楽天1位!6冠】 RUNZEST正規品 ランニングポーチ ウエストポーチ 揺れない ランニングバッグ ジョギングポーチ 防水 ボトルポーチ ペットボトル 軽量 モデル メンズ レディース アウトドア スマートフォン iPhone スポーツ ウォーキング

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す