【道の駅清流の里ひじかわ】休憩ついでに美味しいソフトクリームをいただく

皆さんこんにちは。

ドライブの休憩ではソフトクリームを食べることをルーティンにしている私です。

ドライブの休憩のため「道の駅清流の里ひじかわ」さんに寄らせてもらいました。

以前にも来ていて景色も良くて、良い道の駅だなと思ってます。

【道の駅 清流の里 ひじかわ】スーパー・コンビニ・RVパークまである道の駅!いつかはここで車中泊をしてみたい!

皆さんこんにちは。 早くエブリィワゴンを納車して車中泊仕様にDIYしてやるんだと意気込んでいる私です。 愛媛県内子町の「道の駅 フレッシュからり」さんへ行ってお弁当…

トイレを済ませて、子供達がソフトクリームが食べたいと言うので「道の駅清流の里ひじかわ」さんの中にある「味人」さんで購入する事に。

こう言ってはダメなんですけど、「味人」さんのソフトクリームにあまり期待してなかったんです。

そしたら意外とミルク感濃厚で美味い!(笑)

私個人的には2月の寒空の下で食べるソフトクリームは、すぐに溶けてしまう夏日より美味しいと思ってます。

この機会に是非、凍えながらソフトクリームを食べてみてください(笑)


産地出荷「函館牛乳 カップソフト 9個入」冷凍 送料無料【30%OFF】食絶景北海道 30%OFFクーポンあり! アイスクリーム 北海道 カップアイス 詰め合わせ スイーツ バニラアイス ミルクアイス 美味しい アイスセット 贈り物 ホワイトデー

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す