【g-fun】簡単!六角レンチで締めるだけで出来る!

皆さんこんにちは。

会社・社会に締め付けられている私です。

「g-fun」サイトから材料を発注しました。

【g-fun】組み立て簡単!自分のイメージが具現化出来て楽しい!でも設計図が書けない私にも出来るのか…?

皆さんこんにちは。 人生の設計図は常に白紙の私です。 家の一室がゴミ置き場状態になり、もっとスペースの有効活用出来ないものかと悩んでいました。 そんなある日にホー…

そして後日我が家に届きましたので、とりあえず組み立てる前に物で溢れていた部屋の掃除をしました。

掃除前

掃除後

これが骨組みになるフレーム材料です。

1番長い物で3000mmあるので部屋に持って運ぶのに苦労しました。

これが骨組みになる材料を接続していくコネクター。

そして、床との設置面に取り付けるフットです。

最初に床との設置面に使う予定の物を作る事にしました。

フレームにキャップをゴムハンマーで叩いていれます。

ゴムハンマーは「ダイソー」さんで購入しました。

そしてキャップ部分にフットを装着。

次に作ったパーツをフレームに取り付けるためコネクターを装着。

取り付けしたい場所にマーキングしてコネクターを六角レンチで締めます。

この六角レンチも「ダイソー」さん!

「ダイソー」さん凄い!

後はこのコネクターを使ってフレームを連結していきます。

そして完成…

と思ったんですが仕切りの間隔が広く使い勝手が悪い!

なので追加注文して手直しする事にしました。

思った以上の出費になってしまいましたが、自分の欲しいサイズででき、今後不要になればカットして再生する事も可能なので私は納得しています。

そして何よりゼロから私が生み出した棚なので嬉しいです!

皆さんも自分で何かを作ってみませんか?

楽しいですよ!


【Nシリーズ】GFunフレームN 1900 SGF-0001 1900mm

DIY MAGAZINE 日々をつくる

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す