【鶏の唐揚げ すたみな亭】安い!多い!美味い!家庭での祝い事の時はついついテイクアウトしてしまう

皆さんこんにちは。

40歳目前でも食欲と体重が落ちない私です。

前回のblogで「DAIKI ダイキ 美沢店」さんの産直市場にあるお寿司を紹介しました。

【DCM DAIKI ダイキ 美沢店】今度は24貫1000円のお寿司を買ってみた!この値段なら気楽に買える(笑)

皆さんこんにちは。 巨漢な私です。 先週に引き続き、今週も「DAIKI ダイキ 美沢店」さんの2階にある産直市場へ行ってきました。 お目当ては先週で目を付けていた1000円2…

今日(2021/09/11)は娘、明日(2021/09/12)は息子の誕生日なので今日まとめて誕生日のお祝いをするため、お寿司を買ったあと、今度は我が家の子供達が好きな鶏の唐揚げを買いに愛媛県松前町にある「からあげのすたみな亭」さんへ行きました。

駐車場も10台くらい停めれるので助かります!

我が家のお祝い事やイベントの際にはよくテイクアウトしています。

安い・多い・美味いの私の大好きな三拍子揃ったお店です。

お昼時には現場系の方が多く来店されています。

もし女性の方で気になって行きたくなったら量が多いのでビックリしないでくださいね!(笑)

誕生日の祝い事ならケンタッキーの方が良いんじゃない?って意見が出そうですが、私が個人的にあまり骨付き鶏が好きじゃないんですね。

骨付き鶏って食べる時に手が油で汚れるじゃないですか?(笑)

あれが嫌なんですよ!(笑)

潔癖症ではないんですけど手を汚しながら食べる食事が苦手!(笑)

そんな理由でたまに避けたくなる食材を今パッと思い返したら、

「枝豆」「骨付き鶏」「唐揚げの時のレモン」「串の汚れた焼き鳥」とかおしぼりが無いと嫌ですね(笑) 

潔癖症というか手を洗いたくない(笑)

ただのズボラで庶民的感覚の持ち主の私は「すたみな亭」さんの唐揚げが食べたくなります。

今回は私と嫁さんと息子が唐揚げが大好物という事もあり3種類注文しました。

「唐揚げ」「タルタル唐揚げ」「スタミナ唐揚げ」を注文しました。


これだけあって3つで1800円です!

スタミナ唐揚げはスパイシーなスパイスの粉が付いています。

今日はケーキもあってお寿司もあるし、唐揚げもあるし、ビールもあって贅沢に子供達の誕生日を祝えて良かったです。


アサヒ スーパードライ 缶(350ml*24本入)【2shdrk】【アサヒ スーパードライ】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す