【ミスタードーナツ】「さつまいもド」を食べたくなる季節になりました

皆さんこんにちは。

はっきり言ってイモな私です。

家族でふらりと寄った「グラン松山」さんの「ミスタードーナツ」さん。

お店の入り口はちょっと妖艶な感じ(笑)

その店先で気になるポスターを発見。

嫁さんがこのポスターに反応し「さつまいもド」を買う事に。

初めて「グラン松山」さんの「ミスタードーナツ」さんに行きましたが、他の「ミスタードーナツ」さんとは、ちょっと違うんですね。

店内にメリーゴーランド!

こんな店舗中々ないですよね。

そして、久しぶりに見るショーケースに入っているドーナツ。

甘い物もイケる私に取ってはテンション上がります。

体重も年々上がってます…

エコバッグも販売中。

エコバッグを売っている場面で毎回思うんですけど、600円のエコバッグの元を取るには、レジ袋が1枚3円なので、約200回使用しないとダメでしょ?

そんなに買ったエコバッグを持ち歩くか?と疑問に思ってしまう…

私に「エコ」は似合わないですね。

むしろ似合うのは「セコ」の方だと自負しております。

そんな「セコ」が買ったドーナツ達はこんな感じ。

息子だけこれ!

私はこの「さつまいもド」!

「さつまいもド」は砂糖の甘さというか、さつまいもの甘味って感じなので食べたく感じは重たくなく2個、3個と食べれそうです。

期間限定なので気になる方はお早めに!


エコバッグ 折りたたみ コンパクト ミスタードーナツ エコバック 選べる2色 ミスドエコバッグ コンビニサイズ レジカゴ レジ袋 ミスド ミスタードーナツのエコバッグ 通販 お歳暮 御年賀 帰省暮

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す