【天下一品 ラーメン】年に何回か食べたくなる!久しぶりに食べたら、やっぱり美味いですな!

皆さんこんにちは。

40歳目前で見た目コッテリの私です。

少し前になりますが、仕事終わりの深夜に「天下一品」さんでラーメンを頂いてから帰ろうと思ったら、コロナ渦で「まん延防止等重点処置」の期間であったため深夜営業してませんでした。

【天下一品】豚太郎に続き、まさか時短営業だったとは…

皆さんこんにちは。 40歳を目前でも、食欲は10代の私です。 前回のblogで「豚太郎」さんへ行ったら時短営業で閉まってた事をアップしました。 その日は「豚太郎」さんでラ…

いざ、行ってみて食べれなかったら結構引きずる事ないですか?

未練が残るというか…

なので「まん延防止等重点処置」が明けたら絶対に食べに行ってやる!と思ってまして、やっと機会が巡ってきました。

この日も仕事終わりで、到着したのが深夜0時頃。

店内にはサラリーマングループが1組と1人の男性と私だけでした。

なので、のんびりとラーメンを待つ間に気持ちを高めていました(笑)

久しぶりの「天下一品」さんで頂いたのはA定食のぎょうざセットにしました。
※「天下一品」さんに行けば、いつもコレ!

メニューを改めて見たら、ちょこっと飲んで、ラーメン食べて帰るのもありだなと思いました。
※実は私は「天下一品」さんから割と近い場所に住んでいるので歩いていける

スープも4種あるのか…

いつもコッテリなので、たまには違うスープで食べるべきなんでしょうがコッテリが好きなんですね。

そういえば、「天下一品」さんで丼系は食べた事がないな…

でも結局ラーメンを頼んでしまう…

そして、しばらく来ない間に辛いラーメンも登場したんですね。

知らなんだ…

そして、ルンルン気分で待ってたら来ましたよ!

コッテリ・ラーメンとぎょうざとご飯が!

ラーメン美味そう!

ぎょうざも美味そう!

食べたらやっぱり美味しかった!

もちろんスープまで完食!

もちろん明日も来たいけど、これ以上肥ると履けるズボンが無い(笑)

ヤバいので、また今度来ます(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す