TV番組「ジョブチェーン」で紹介されたLAWSONの「どらもっち」を食べたらビビッた!

皆さんこんにちは。

真冬にアイスを震えながら食べる私です。

皆さんはコンビニのスイーツとか食べますか?

私は独身の時はよく食べてたんですが、お小遣い制になったせいもあって買う機会が減りました。

お正月にたまたまテレビを観ていたら「ジョブチェーン」という番組をしていました。

この「ジョブチェーン」とは

だそうです。

私が観ていた回はLAWSON・Family Mart・セブンイレブン各社の人気商品を各ジャンルの料理人が審査していました。

※これはLAWSONの分です。

なかなかのガチンコ審査で観ている私もドキドキ・ハラハラです(笑)

たまにもらい泣きします(笑)

今回のblogは以前「ジョブチェーン」で満点が出たLAWSONのスイーツ「どらもっち」を食べたくなったので買ってみました。

LAWSONに行ったら味が2種あったので「あんこ&ホイップ」と「パリチョコチップ&ミルク」を購入。

見た目は普通のどら焼き??

どう美味いの?って思って食べたら生地がモチモチしてて口当たりと食感がとても良いです!

「あんこ&ホイップ」と「パリチョコチップ&ミルク」両方とも、甘過ぎず私なら2つ、3ついけそうです!(笑)

こりゃ、うめーや!!

久しぶりにコンビニ・スイーツでハマりそうなのに出会えました!

さすが「ジョブチェーン」の審査員の方々だと思いましたね。

番組と紹介された商品と、2度楽しめます。

Family Mart派・セブンイレブン派とあるかも知れませんが、LAWSONに行った際にチェックしてみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す