何気に寄ってみた今治市の玉川湖畔の里さんが想像以上に穴場的に良くてついつい買ってしまった!

皆さんこんにちは。

最近よく道を間違える私です。

今回は前回のblog「松製麺所」さんに行く前に寄った道の駅「玉川湖畔の里」さんです。

「松製麺所」さんに行くには時間的に早かったので休憩の為に寄らせていただきました。

正直、小さなお店で、店先に並べている商品も少なそうなのでボヤーと眺めていました。

が!

まさかのお宝が!

パンパンに実った白菜が150円!!!

ウソでしょ??!

うちの娘の身体より大きい??

よーく見ると長ネギも綺麗で太くて安い!

ブロッコリーも大きくて実が開いてなくて新鮮そう!

何か手作り感のある美味しそうなスイートポテト!

何だ!?ここは!

穴場や!

何気に寄った道の駅で良い買い物が出来ると思わなかった!

「玉川湖畔の里」さんの側にはちょっとした広場があるみたい。

遊具などは無いけど、ここでお弁当とか食べたら気持ち良さそう!

周辺は紅葉が始まっていました。

何度も通った場所だけど良さを感じれた日になりました。

最後に石手川ダムの展望台から撮った写真。

てか、展望台なんてあったんだ…。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す