丸亀製麺さんの「牡蠣たまあんかけ」を食す

皆さんこんにちは。

コシもツヤもないアラフォーの私です。

今回は家族で「丸亀製麺」さんへ行ってきました。

我が家ではまだ、幼児の息子と1歳児の娘がいるため、先に子供達と嫁さんにうどんを食べてもらい、子供達の食事が落ち着いたら私が食べるという作戦を取ってます。

息子・娘はかけうどんの「特盛り」を2人でペロリと平らげます…。

今からそんなに食べてたら、先が思いやられる…。

父ちゃんのデブの大食いはしっかり伝承したようだな。

嫁さんは以前からハマっている「鶏天ぶっかけ」をリピート注文。

「鶏天ぶっかけ」は期間限定だったような…。

人気のためレギュラーメニューになったのかな??

私は最近blogを始めた事もあり注文パターンが変わりました。

以前は自分の定番をばかり注文していました。

せっかくの外食で外したくないし、冒険出来ないタイプでした。

しかしblogを始めてから何かネタはないのか?と常に模索する様になり一期一会を大切にする様になりました。

なので、以前より「期間限定」に弱い体質に…。(笑)

って事で期間限定メニューの「牡蠣たまあんかけ」並と少し野菜が欲しいのでかき揚げを注文。

私はネギのシャキシャキ感と風味が好きなので多めに投入。

食べてみた感想は、プリップリの牡蠣が5つ!

これで税込690円!

私は安いと思う!

ネギの風味も合って美味しい!

けど、私的には少し味に物足りなかった。

美味しくない訳ではありませんよ!
※誤解しないで!

美味しいけどパンチが無いというか。
※私自身パンチのある人間・人生なので…。

生姜を入れ生姜感を強めるか、はたまたテーブルにある七味唐辛子を多めに投入して辛めにするか…。
※私の人生は辛め(からめ)より辛め(つらめ)。でも気にしない!(笑)

うーむ…。

今回は七味唐辛子で辛めにしよう!

って事で七味唐辛子を大量投入し辛めで頂きました!

かなり入れたので食べ終わる頃には額に汗が滲んでましたね。

美味しかった!

次回はセルフの生姜増し増しにしてみようかな?

それにしても安いと思う。

牡蠣が5つ入って690円で食べれるんですよ!

コスパ良いと思いませんか?

牡蠣好きの方は是非食べてみて下さい。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す