失敗!「GO TO EATキャンペーン」のポイントGETならず…

皆さんこんにちは。

ノリと雰囲気でその場しのぎで生きている私です。

今日は(2020/11/23)は待ちに待った「GO TO EATキャンペーン」で予約した「くら寿司」さんへ行ってきました。

久しぶりに行く「くら寿司」さんでテンション上がる私。

しかも「GO TO EATキャンペーン」で家族4人分の4000ポイントが還ってくると言う嬉しいサービスに喜ぶ私。

しかし残念な事に「GO TO EATキャンペーン」が予定より早く終了してしまうため、今回の「くら寿司」さんでポイントは終わりです。

4000ポイントをゲットする為に、4000円分食べましたよ!

もう!最高!

久しぶりのお寿司はやっぱり美味い!

そして幸せいっぱいでお店を後にし、帰宅後、「GO TO EATキャンペーン」のポイントの確認をしました。

すると、何やら私やらかしていたみたい…。

EPARKのアプリを開けると本登録が終わっていないとか、何とか。

なんじゃい!それは!!

そして、よくよく見るとレシートがいるんかい!

予定して来店したらポイントくれるんと違うんかい!
※ちゃんと見とけって話ですが…

そして、更に嫁さんが支払いをしてくれて、レシートは?って聞かれたんで私は

「いらんやろ??」って!!!

いやいやいやいや!

いるみたいや!

やってもーた!

ちょっと前の私!

貰っとけ!

くそ…

レシート店に置いてきた…。

レシートいるんか…

てか、どうやってレシートの写真撮って送信するの?

どうやって???

私のEPARKのアプリには表示がない!

なんで!??

しかし、ウジウジ言っとる場合ではない!

4000円に化けるレシートを取り戻さなければ!!
※ここからのBGMは北斗の拳のテーマ曲「愛をとりもどせ」を脳内再生して読んでいただければ光栄です。

私、SHOCK!!

帰ってきたのも束の間。

嫁さんと子供を家に下ろして、ダッシュで、さっきまでいた「くら寿司」さんへ!

そして、店員さんに事情を説明し、レシートを無事回収。

しかし、アプリが表示しないので、店員さんに尋ねると、私の予約がおかしいとの事。

「くら寿司」さんの予約一覧表では、EPARKで予約すれば緑表示。

「くら寿司」さんのアプリで予約すると青か赤で表示されるみたい。
(青か赤かは忘れた!
それどころじゃなかったから記憶が飛んだ(笑))

そして私の予約は白色であったそう。

明らかに何かおかしいらしい。

ちゃんとEPARK経由で予約出来てないみたい…

多分、EPARKをきちんと登録完了してなかったんだしょうな…。

あぁ…。

なんか、家に帰ってからEPARKのアプリでショートメールを送れとか何とか…

あれって…

私まだ登録が完全に済んでなかったんだ…

いや!

むしろ済んどる!!!!

クソー!

「GO TO EATキャンペーン」作戦失敗じゃ!

私は何てムダな事を…

と、凹んでたんですけど、それはそれでblogのネタになるか!と思い、オイシイなと。

最近、blogやYouTubeを始めて失敗やトラブルがチャンスに思えてきましてね。

そういう意味では始めて良かったです(笑)

ではでは、皆さんは私のように失敗せず、しっかり・ちゃっかりポイントをゲットして下さい。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す