ゴルフのすゝめ

皆さんこんにちは。

好き勝手に生きている中年男性です。

私が長い間続いている趣味の1つがゴルフです。

始めてからもう15年位経ちます。

今でも熱心に練習し、自分なりに研究しているつもりですが、残念な事にスコアは100を切る位です。

下手の横好きと思って大目に見て下さい。

ゴルフに出会って交流関係も広がりましたし、自分自身を分析したり、客観的に見たりする様になったので、興味がある方は是非始めてみて下さい。

最近はYouTubeでも沢山の動画もありますし。

中古でも良いクラブが沢山あります。

でもハマるかハマらないか分からない状況でクラブを買うのはオススメしません。

まずは周りの人に捨てる様なゴルフクラブ持っている人知らないか尋ねてみて下さい。

多分います(笑)

でも、上司に聞いてはいけません!

何故なら休みの日まで上司とゴルフに行く羽目になるからです。

きっと・・・

おっ!

お前やるか!?

俺が教えてやる!

仕事終わったら打ちっ放し練習場行くぞ!

んで、コースに行ったら下手だの、ちゃんと練習しとけだの言われるわけです。

最初から上手く出来るか!

ってなってゴルフを嫌いになります。

行くなら気心の知れた旧友と行ってワイワイ楽しくゴルフをして下さい。

きっと珍プレー炸裂で思い出になりますから。

ではでは、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す