【麺屋 柚木】どデカいチャーシューと太麺が美味い!でもQRコードでの注文には戸惑う!

皆さんこんにちは。

デカい体で人生に戸惑っている私です。

今回は愛媛県松山市真砂町にある「麺屋 柚木」さんに行ってきました。

Screenshot

前回はオープン少し前に行って並んで頂きました。

【麺屋 柚木】これが「二郎系ラーメン」ってヤツか!?こりゃハマる!

皆さんこんにちは。 ラーメン大好きおじさんの私です。 今回は愛媛県松山市真砂にある「麺屋 柚木」さんに行きました。 以前は愛媛県松山市石井の方で影響されていたので…

美味しかった!

今回来店したのが13時頃と少し遅めの昼食。

混んでいるかなぁと思って来店しましたが、お店の前には人はおらず、店内にはお客さんは数組いました。

1人での来店なのでカウンター席へ。

するとカウンター席奥2席にこんなQRコードがありまして。

店員さんに聞くとカウンター席奥2席はこのQRコードをスマホで読み取ってから、スマホから注文します。

まず、画面上部から「ラーメン」のタイプを選択します。

Screenshot

今回私は「特豚そば(こってり)」を食べたかったので「こってり」を選択します。

Screenshot

次に麺の量を選択。

Screenshot

続いて野菜の量を選択。

Screenshot

そして、アブラの量を選択。

Screenshot

以上の項目を選択して決定確認を押すと注文確定です。

Screenshot

あとはワクワクしながら待つだけです(笑)

Screenshot

横の席はタッチパネルでの注文になります。

QRコードでの注文に自信が無い方は手前のカウンター席に座る事をオススメします!

そして「特豚そば(こってり)」が到着!

良いですねぇ〜!

ドドーンと迫力があります!

チャーシューは分厚く大きいですが、凄くホロホロで固くありません!

そして、野菜もコンモリ!

麺は埋蔵されていますので見えませんがモチモチの太麺です!

スープは美味しいんですが、なんか私的には少し物足りなかったので、ラーメンの「タレ」と「ニンニン」を少々足しました。

普段肥満の大食いの私ですが、麺「中盛り(250g)」と野菜「マシ」で、まぁまぁお腹一杯になりましたので、欲張って「マシマシ」で注文をしようとお考えの方は注意してくださいね!

お腹一杯になって、美味しくて大満足!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す