【パスタココ・ピッコロ】お得なランチメニューで開店前からお客さんが並んでいる人気店!

皆さんこんにちは。

お得を追い求めている私です。

今回は愛媛県松山市古川にある「パスタココ・ピッコロ」さんのランチに嫁さんと行ってきました。

Screenshot

「パスタココ・ピッコロ」さんの前の道を何百回と通っていますが、今回初めての来店です。

並んでる!!

来店したのはオープン少し前の10時55分頃でしたが、すでにお客さんが並んでいました。

私と嫁は4組目でした。

凄い…

人気店なんだ…

駐車場

駐車場はお店の前に2台駐車出来ます。

それと、道を挟んで向かい側にも駐車場があります。

大型な車はこちらに駐車した方が良いかもしれませんね。

Screenshot

入店

お店は地下になります。

オープンの時間になり入店。

1番奥の席に座りましたが、なんか落ち着きます。

メニュー

デザートも豊富です。

今回、もしかしたら私はヤラかしていたのかもしれません。

テーブルに座ってメニューを見ようと思ってもメニューがない!

店員さんが持ってきてくれるのかと思ってましたがお水と一緒に持ってきてくれませんでした。

たまたま横に座っていた方が注文されて、メニュー表が空いたので譲ってくれました。

食べ終わって帰りに入り口入ってすぐの所にメニュー表がありました!

多分、入店と同時にここからメニュー表を持っていかないとダメですね!

もし、私達と同様に初来店される方は、テーブルにメニュー表がないので、入ってすぐの所に置いてあるメニュー表を持っていく事をオススメします!

営業時間は少し変則的です。

でも無理せず仕事をされているような気がして羨ましいです。

今回、私と嫁さんはお気軽ランチ(1000円)
にしました。

・本日のパスタ

・スープ

・手作りパン

・サラダ

・ドリンク

の内容で1000円!

凄くないですか!?

他のメニュー豊富です。

ワインもあります。

注文!

私は「ベーコンときの子のしその葉風味」のパスタでいつものように大盛り(2玉)+380円にしました。

嫁さんは「活イカと明太子マヨネーズ」の中盛(1.5玉)+220円にしました。

まずはスープ。

かぼちゃのスープですかね?

かぼちゃの甘ったるい味ではなくて美味しかったです!

次に手作りパン。

モチモチで美味しい!

そしてパスタとサラダ。

こちらは嫁さんが注文した「活イカと明太子マヨネーズ」です。

美味しそうです!

嫁さんも美味しいと食べていました。

ただ、調子に乗って中盛にしたので多かったとのこと(笑)

そして私が注文した「ベーコンときの子のしその葉風味」。

醤油風味で良いのかな?

ご飯に合うパスタって感じで美味しい!

しその香りが食欲が増します!

なので、私は大盛で大満足でした!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す