【井上のそば屋】超人気店!平日の日でもオープンして15分で満席!もちろん美味しくてお得!

皆さんこんにちは。

満席の空間が苦手な私です。

今回は愛媛県松山市保免にある「井上のそば屋」さんに行ってきました。

以前にも来店させて頂いています。

【井上のそば屋】いつもご飯時には駐車場に車が一杯になる人気店!蕎麦は細くてコシがあって美味い!

皆さんこんにちは。 コシのない生き様の私です。 今回は愛媛県松山市保免にある「井上のそば屋」さんに来ました。 13時過ぎに来店しましたが広い駐車場には沢山の車が停ま…

久しぶりの来店です。

やっぱり人気店だ!

今回たまたま思い付いたタイミングが良かったのでオープンと同時に行きました。

私達の他に2組のお客さんが来店されていました。

しかし!

オープンして20分で満席!

しかも平日!

こんなに人気なのか!?とビックリしました。

駐車場

帰る頃にはお店の前の駐車場はもちろん満車!

でも安心してください!

もしお店の前の駐車場が一杯でも奥にある「booksヤング」さんの駐車場も利用可能です!

メニュー

人気な理由も頷けます!

確かにメニューを見るとお手頃だと思います。

それに「秋冬限定メニュー」もあります。

こちらもオススメです!

注文&実食

今回私が注文したメニューは「ミニ丼セット」の中から「親子丼セット」で蕎麦を「せいろ」にしました。

このボリュームで1380円は良いでしょう!?

蕎麦も光ってます!

普段、あまり蕎麦を食べる方ではありませんが、細めの蕎麦かな?と思いました。

控え目に言って最高です!

親子丼も丁度良いサイズです。

炭火焼きなのか香ばしくて、またその香りが食欲をそそります。

茶碗蒸しも付いています。

私は蕎麦と親子丼を食べ終えてから茶碗蒸しを食べたのですが、これは失敗でした!

最後にしたので少し冷えてしまいました…

1番最初に熱々のうちに食べるべきでした。

そして嫁さんは「お寿司セット」の中から「巻き寿司セット」で「かけそば」にしました。

こちらも寒い季節には良いですね!

とても美味しかったです。

ご馳走様でした。

気になった方は並ぶのを覚悟で来店してみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す