【ベーカリーミキ】ゴロッとゆで卵が入ったカレーパンがスパイスが効いて美味しい!

皆さんこんにちは。

ある意味パンチが効いている私です。

今回は愛媛県松山市富久にある「ベーカリーミキ」さんに行ってきまきた。

以前嫁さんが「カレーパン」を買ってきてくれて、食べたら凄く美味しくて一度お店にも行ってみたかったんです。

場所&駐車場

お店は松山市富久の「seria セリア」さんの前になります。

ちょっとしたお買い物ついでに行けるのは良いですね!

駐車場はお店の道を挟んで向かいにあり、4台停めれます。

何度かテレビでも紹介させているお店です。

オススメと店内の様子

その時も「カレーパン」を紹介されていました。

お店前には推しの「カレーパン」の写真があります!

店内に入ってビックリ!

「カレーパン」は1種類しかないのかと思ったら、この日は5種ありました!

そして今回はお店の人気No.1の「卵入りカレーパン」にしました!

他にも沢山の種類のパンがありました。

食パンは再びビックリ!

食パンはなんと6種類もありました!

普段この食パンを食べるのには金銭的にも抵抗がありますが、贈り物としては良いかも!

あとチーズケーキ?で良いのかな?

凄く美味しそうでした!
※今回は買ってません!

そして今回買ったのはコチラ。

「卵入りカレーパン」

子供達用に「チョコレートメロンパン」

「フレンチトースト」と「アンドーナツ」

娘と一緒に行ったら、

「娘ちゃんへ」と「アンドーナツ」をサービスしていただきました!

ありがとうございました!

娘は「アンドーナツ」を美味しそうにペロリと食べました!

えぇ!

くれませんでした(笑)

なので私はどんな味が知りません(笑)

カレーパン実食!!

そして私が購入した「卵入りカレーパン」!

パン粉で良いのかな?

外がカリカリで美味しい!

パン生地が薄くて良い!

卵もゴロッと入ってスパイスも効いて美味しいです!

この「卵入りカレーパン」は私の中でNo.1かも!

それくらい私好みで美味しかったです!

「seria セリア」さんでの買い物の際は寄ってしまうかも(笑)

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す