【ROUND1 ラウンドワン】未就学児がいる家族はお得!雨の日にスポッチャは良いかも!

皆さんこんにちは。

素ポッチャリの私です。

せっかく子供達と休みが重なったのでプールへ行って遊ぼうかと思ったら生憎の雨!

どうしようかな?と悩む…

しかも月曜日で「コミニティーセンター」や「愛媛県総合科学博物館」などは夏休み中でもお休みの可能性が高い!
※月曜日は定休日

でも今回はプールへ行くために取っておいたお金があったので、せっかくなら有料室内施設へ行ってみようかと思いまして。

候補として

候補にしたのは、

  1. キスケ KIT PLAY(キッズパーク)

2.トンデミ愛媛 エミフル MASAKI店

3.ROUND1(ラウンドワン)

とし、お得意のネット検索をしました。

選んだのは…

結果、施設的にも値段的にも「ROUND1 ラウンドワン」さんが1番私達家族には合っているような気がしました。

施設的に選んだ理由は、小学一年生の息子と幼稚園年少の娘がいますので、「キスケ」さんと「トンデミ」さんはハードルが高い気がしました。

それに比べ、「ROUND1」さんは施設が多くボールプールやトランポリンがあるので上の子も下の子も大丈夫じゃないかなと思いました。

あと値段的にね!(笑)

丁度「パパママ割」というのがありました。

下の子が未就学児になるので我が家はこの「パパママ割」が適用されそうってのが大きいですね。

10時頃に松山市の「ROUND1」さんに到着したら結構お客さんがいるんですね!

考える事は他のご家庭も一緒って事です(笑)

松山市の「ROUND1」さんのスポッチャの受け付けは2階になります。

受付機で精算します。

その際、今回初めて利用する私みたいな人でもスタッフの方がお得なプランを説明してくれるので凄く助かりました。

失敗した!

何を血迷ったか、せっかく私の料金が800円になってお得になるのに「ドリンクバー」を付けてしまいました…

これは後悔してしまいましたね!

「ドリンクバー」でなくて自販機で充分だったな!

let's go!

そしてお目当ての「ボールプール」エリアに行って遊び倒してました(笑)

なんか他の子と仲良く遊んでたので良かったなと思いました。

ただ、親が放ったらかしで子供1人で遊んでいた子が約3mの高さから飛び降りていたので絶対我が子から目を離したらダメです!

※ここから飛び降りてました。
私は危ないので注意しました!

他にも「ボールプール」エリアにはブランコがあったり、回転する「ゆーふぉー」があって楽しんでいました。

そして飽きたら3階に上がってゲームをして。

我が家の子供達にはゲームを買い与えてないので少し難しそうにしていましたが「トランスフォーマー」のゲームを楽しんでいました。

そして「トランスフォーマー」が飽きたら4階の「トランポリン」に行って動いて。

更に飽きたら2階に戻って「ボールプール」エリアで遊んでのローテーションであっという間に2時間30分経ったので、

「帰る?」って子供に言うと、あっさり「帰る」って言うので、かなりやり切ったんだと思います(笑)

未就学児の居られるご家庭は凄くお得で楽しいのでオススメです!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す