【丸亀製麺】たまごと醤油が美味しい釜玉うどん!ネギを入れたら更に美味い!

皆さんこんにちは。

玉子みたいな頭をしている私です。

今回は私のblogの定番化してきた「丸亀製麺」さんへ行ってきました。

blogを振り返ると、なんと!

「丸亀製麺」さんで定番の「釜玉うどん」を食べてなかった!

それならと今回は「釜玉うどん」にしてみました。

値段はこんな感じ!

そして今回はいつもよりお腹が減っていたので「得」と「かしわ天」にしました。

お気付きになりましたか?

「釜玉うどん」の「得」にしたら玉子が2玉!

良いですねぇ!

ネギも沢山頂きました(笑)

テーブルのだし醤油をたっぷりとかけて!

ネギもこれでもかと入れて!

あっという間に完食です!

そして「かしわ天」も美味しい!

この「かしわ天」でビールは合うだろうな!

美味しかったです!

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上には会いましょう。

Follow me!

コメントを残す