【居酒屋 さむらい】超お得なランチ!豚肉ヒレカツ定食は美味し過ぎて悶絶!

皆さんこんにちは。

仕事中よく悶絶する私です。

今回は愛媛県松山市南久米にある「居酒屋 さむらい」さんに行ってきました。

実は8年ぶりの来店になります。

ずっと行きたかった大好きな居酒屋さんですが引越しをし、行き難くなってしまいました。

でもこの大好きな「さむらい」さんがランチをしているとの情報を入手!

それは行かねば!

駐車場

車での来店は初めてだったので気付きませんでしたが、お店の前が交通量の多い道路に面している為、運転が下手な私には駐車が難しい!

でも、後から知りましたがお店の隣に駐車場があるので、コチラの方が停めやすいと思います。

店内様子

店内は座敷席がメインとなってます。

個室も2席あります。

メニュー

ランチメニューはコチラ。

「さむらい」さんは創業45周年という事でビックリ!

今回私と嫁さんは「日替わり定食」を頂く事にしました。

ただこのメニューの中で「日替わり定食」の詳細な情報はありません。

その日の「日替わり定食」はお店前の看板で確認してから入店して下さい。

この日の「日替わり定食」は、

・手羽トロガーリック焼き定食

・豚肉ヒレカツ定食

・豚天定食

・キスのてんぷら定食

でした。

注文&実食!

嫁さんは「キスのてんぷら定食」にしました。

来てビックリ!

量が多い!

そしてこの量で800円ですよ!?

凄いですよね!?

そして私は「豚肉ヒレカツ定食」にしました。

コレまた凄い!

美味しそう!

定食の内容は、「ご飯」「漬物」「冷奴」「素麺」「ナスとお肉の味噌和え」「味噌汁」そして「メインメニュー」と豪華!

「豚肉ヒレカツ」も肉厚!

特製ソースをかけます!

そりゃ、メッチャ美味しいわけですよ!

もう悶絶するくらい美味しかったです!

この「豚肉ヒレカツ」だけでご飯三杯は食べれるな!

あと「素麺」っていうのも良いじゃないですか!

なかなか定食で「素麺」が付いている所はないと思います。

大満足でした!

ご馳走様でした。

また行こう!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す