【ペッパーランチ エミフルMASAKI店】美味い!ペッパーとガーリックで肉が美味しい!高級な牛丼!?

皆さんこんにちは。

肉肉しいボディの私です。

今回は「ペッパーランチ エミフルMASAKI店」さんへ行ってきました。

ずっと気になっていました!

だってこの肉肉しい看板があるんですよ!?

テイアウトの看板はよだれモノです(笑)

注文&実食!!

とりあえず「ペッパーランチ」さん初心者なのでオーソドックスメニューであろう「お肉たっぷりビーフペッパーランチ」の「L」にしました(笑)

オーダーしてから意外と早く呼び鈴が鳴りました。

見て下さい!

ガツンとお肉です!(笑)

ガツンとライス!

だって「L」ですからね(笑)

コーンとネギも良いですね!

そして、熱々の鉄板の上でご飯とお肉をテキトーに混ぜたら出来上がり!

美味しい!

これで1100円なら安いと思います!

エミフルのフードコートなので子供連れでも大丈夫!

気になった方は是非食べてみて下さい。

ご馳走様でした。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す