【JR松山駅周辺 純喫茶店 時計台】どこか昭和を感じる落ち着いた雰囲気の喫茶店!

皆さんこんにちは。

昭和生まれの私です。

今回は愛媛県松山市宮田町にある喫茶店「時計台」さんに行ってきました。

JR松山駅から徒歩1分の場所にあります。

お店の外観からして落ち着いた雰囲気!

扉も歴史を感じます。

店内の様子

店内は外からの光が入り明るいのですが、凄く落ち着いた雰囲気です。

店内に使用されている木材が凄く良い!

店内を照らす電気もランプ調で可愛い!

メニュー

メニューを見て迷います。

お得なモーニングサービスセットもあります。

的から近いのでJRの利用者の方には良いかもしれませんね。

ケーキやパフェもあります。

注文!

いつもはアイスコーヒーですが「オーガニックコーヒー」が気になったので「オーガニックコーヒー」の「森のコーヒー」にしました。

飲んでみて正直な話、今まで飲んできたコーヒーと「オーガニックコーヒー」との違いは私には分かりませんでした…(笑)

でもクセがなく飲みやすいコーヒーでした。

このコーヒーを飲みながら本を読んでマッタリする休日も良いなと思えるお店でした。

JR松山駅を利用される方で待ち時間などがあれば、落ち着いた雰囲気のお店ですので是非行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す