【末広マート立花店】昼過ぎにはフルーツサンドはもうない!

皆さんこんにちは。

毛(もう)ない私です。

久しぶりに愛媛県松山市立花にある「末広マート立花店」さんにフルーツサンドを買いに行きました。

駐車場

道を挟んでお店の前に駐車場がありますので、こちらに駐車します。

駐車場が以前に比べて綺麗になった??

店内へ

どんなフルーツサンドがあるかワクワクしながら店内へ。

が!

昼過ぎにはフルーツサンドはもうありませんでした!

未だに人気なんですね!

料理の鉄人で有名な服部先生も食べられたとのこと。

今回は縁が無かったという事で他の食材を購入して帰りました。

以前お邪魔した時のblogもありますので気になった方は見てみてください。

【末広マート 立花店】果物屋さんの本気のフルーツサンドは重量感が半端なかった!

皆さんこんにちは。 重量感は年々増している私です。 フルーツサンド 最近、私の地元、愛媛県松山市のとあるスーパーマーケットの「フルーツサンド」が話題になっていると…

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す