【丸亀製麺】美味いぞ!肉がさね玉子あんかけ!味変する度に更に美味しくなる!

皆さんこんにちは。

お腹肉がさねの私です。

久しぶりに「丸亀製麺」さんに行ってきました。

限定メニュー!

今回「丸亀製麺」さんでは「肉がさね玉子あんかけ」と「鴨ねぎうどん」いう限定メニューが登場!

注文&実食!!

写真を見ても美味しそうで私のツボにハマりそうなので迷わず「肉がさね玉子あんかけ」と「ちくわの磯部焼き」を注文しました。

食べる前からもう美味しそうです。

お肉は柔らかめの牛肉とそぼろの2種が乗ってあり、そのお肉を包むように玉子あんかけがかかっています!

このままでも美味しいけど味変しましょう!

もちろんこのまま食べても美味しいのですが味変を楽しむべきだと思います。

「丸亀製麺」さんも味変をオススメしております。

私はねぎと生姜が大好きなので、ねぎと生姜で味変を行いました。

私個人的に好きな味は、もう断然生姜有りの方が好きです!

大盛りにしましたが、あっという間に完食!

「TOKIO」さんとのコラボメニューも美味しいですが、「肉がさね玉子あんかけ」も美味い!

【丸亀製麺×TOKIO】「俺たちの豚汁うどん」想像以上に濃厚味噌で美味い!期間限定と言わず通年出して!

皆さんこんにちは。 期間限定で違う職場へ出向している私です。 丸亀製麺×TOKIOのコラボ! またまた「丸亀製麺」さんと「TOKIO」のコラボレーションうどんが発売されまし…

ご馳走様でした!

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す