【ぱんやさんRin】少しハードめのパン生地に濃厚バターとアンコのバランスが良いあんバター!

皆さんこんにちは。

仕事とプライベートのモチベーションのバランスを崩している私です。

今回は愛媛県松山市堀江にある「ぱんやさんRin」さんに行きました。

お店の外観

お店もオシャレで良いですね!

こんなオシャレなお店構えなので、てっきり女性の方が切り盛りされていると思って入店したら多分50代の男性2人でされていたのでビックリ!
※偏見スミマセン!

店内の様子

パンの種類も沢山あり、どのパンも綺麗美味しそう!

パンの表現が難しいな…

見た目が「可愛い」というか「綺麗」というか、とにかく凄く良いです!

購入!!!

なので、ついつい買い過ぎてしまいました(笑)

食パンはカボチャが練り込まれています。

通年あるメニューなのか、ハロウィンの時期なので限定販売なのかはちょっと分かりません。

私は「あんバター」にしました。

なかなかの具沢山で良いでしょ!?

あんことバターがビッシリね!

私の好きなパン屋さん「adesso アデッソ」さんと比べると、そこまでハードではないですね。

ややハード系という感じで粘りが強い生地って感じでした。

パン生地・あんバターとても美味しかったです!

嫁さんが「マヌルパン」というのを買ってみたんですね。

コレがなかなか不思議な味で私にはとても感想が言える品物ではありません(笑)
※美味しくない訳ではないんですが不思議な味!

ニンニクが効いててクリームチーズが甘くて良く分からん(笑)

こんなパンもあるんだなと思いました。

子供達には定番の「メロンパン」。

息子は笑顔でむさぼり食べてましたね。

食べているのを見ていた感じでは表現カリッと、中ふんわりのパンかな。
※くれ!と言ってもくれなかったので雰囲気です…

気になった方は是非行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す