【コシニール松山東野店】スパイスの効いた大人のカレーパンが美味い!

皆さんこんにちは。

夏の仕事時にはスパイシーな体臭を撒き散らしていた私です。

今回は愛媛県松山市東野にある「コシニール東野店」さんへ初めて行って来ました。

この「コシニール東野店」さんのウリは「自家酵母パン」だそうです。

正直な話、私には「自家酵母パン」と「普通の酵母パン」との違いに気付けないので「自家酵母パン」の良さを伝えれそうにありません!

コレはごめんなさい!

早速お店へ向かうと立看板がありました。

コーヒーにもこだわりがあるんですね!

コーヒー好きの私としては一度飲んでみたい!

後々知ったのですが、朝9時からモーニングをしているそう!

現在、子供達が幼稚園に行っている間に嫁さんと行くかと計画中です(笑)

店内には沢山の種類のパンがありました。

種類は沢山あるけど、数は少ない…

売れているな…

実際私が入店した時から帰るまで、ずっと人の出入りがあったので人気店なんですね!

デザート系のパンと言っても良いのかな?

甘い系のパンもあります。

そして子供用のパンもありました。

それを見つけた子供達は即「コレ」がいると言いました。

食パンは注文を受けてから好みの枚数にカットしてくれます。

帰ってその食パンをよく見ると包装しているナイロンが曇ってる!!!

温かいし出来たてのパンだ!

贅沢だ!

早速帰って食べる事に。

今回購入したパン。

子供達はリクエスト通り「てんとう虫パン」!

見た目も可愛くて、味も美味しいようで凄く嬉しそうに食べていました。
※何故美味しそうと想像・予想かというと、子供達に「一口くれ!」と言ってもくれなかったので私は食べてない…

私と嫁さんのパン。

嫁さんはカボチャのパン。

私はカレーパン。

このカレーパンが中々スパイシーでピリ辛で美味い!

カレーパンの周りのパン粉がサクサクで食感がクセになります!

また新たに良いパン屋を知れて良かったです。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す