【うどん そば高成】麺がコシがあってモチモチ!薬味と醤油だけのしょうゆうどんにハマるくらい美味い!

皆さんこんにちは。

よく人生の落とし穴にハマっている私です。

愛媛県松山市中野町にあある「うどん そば高成」さんに行ってきました。

入りにはうどんのメニュー写真と著名人の写真が飾られていました。

注文窓口には沢山のサインと立派な木の柱があるカウンター。

席は座敷4席とカウンター席があります。

座敷からの景色も山と畑が見えて綺麗です。

現場系の方が沢山来られていて、カウンター席でパパっと食べて帰られる感じでした。

メニューの種類と値段はこのようになっています。

私はしょうゆうどんの3玉とかしわとちくわ天をいただきました。

麺が光ってますねぇ!

美味しそう!

かしわとちくわ天もボリュームがあって美味しそう!

かしわとちくわ天は1つ150円でした。

なので、このボリュームで700円です。

この美味しそうな麺にテーブルに置いてある醤油をかけて頂きます。

麺は表面はモチモチで、しっかりとコシのある麺で美味しい!

そんな美味しい麺はあっという間に完食!

かしわとちくわ天と3玉でしたけど、美味しくてまだ食べれそうでした。

なかなか醤油と薬味だけで美味しくうどん屋さんが愛媛県松山市周辺で知らないので、良いうどん屋さんを発見出来て大満足です!


まっぷる 愛媛 松山・道後温泉 しまなみ海道 (マップルマガジン 四国 4)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す