【コメダ珈琲】暑い日には冷たくて甘いかき氷!でも量が半端なく多くて引いた…

皆さんこんにちは。

仕事に対してのモチベーションは常に冷たい私です。

ホント最近の暑さは凄いですよね。

私が住む愛媛県もとても暑く天気が良いおかげで水不足に悩まされています。

暑い日に食べたくなるのが甘くて冷たい物!

という事で「コメダ珈琲」さんでかき氷をいただきに行きました。

今回お邪魔したのが「コメダ珈琲 南久米」さん。

温泉の「そらともり」さんの前にあります。

駐車場には沢山の車が停まっていました。

皆さん暑いので私と同様冷たい物をいただいているのでしょうか?

店内は木目調で落ち着く空間です。

メニューを見てみます。

結構ガッツリ食べれるメニューが多いのにビックリしました。

意外とデザートは少ないんですね。

お得な「コーヒーチケット」を3000円で販売中!

一枚で4人分使えるなら、かなりお得じゃないの?

一瞬迷いましたが、中々来れないので断念しました。

時間に余裕がある方には良いサービスですよね!

そして私の目的である「かき氷」!

やはり定番の「いちご」にソフトクリームと練乳が掛かっているのにしました。

サイズはハーフにせず、普通の方にしました。

そして届いた「かき氷」がこちら!

サイズ感分かります??

めちゃくちゃデカい!!!

器まで入れたら私の顔くらいのサイズの大きさできたので若干引きました…

でも食べるとやっぱり美味しいんですよね!

「かき氷」にソフトクリーム!

「かき氷」に練乳!

やっぱり美味い!

美味いけど久しぶりに冷たい物を沢山食べたので、帰ってからしばらくお腹の調子がおかしかった(笑)


ドウシシャ 電動本格かき氷器 ふわふわ 製氷カップ2個付き ブルー

注文される時はよーく考えて注文しましょう(笑)

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す