【エブリィワゴンDA17】×【ニトリ】3wayUSBコードレスマグネット付きクリップファンが家でも車でもアウトドアにでも使える優れ物!

皆さんこんにちは。

家・車・アウトドアとテリトリーを広げている私です。

6月中旬だというのに気温は真夏日のように暑い日が続きます。

もちろん車の中も暑くなります。

少し外に駐車しただけでも車内の温度は上昇してしまいます。

エンジンを付け、エアコンが効いて冷風が素早く車内全体に行き渡る方法はないかと考えていた所に良い商品を見付けました!

それは「ニトリ」さんから発売されている「3wayUSBコードレスマグネット付きクリップファン」です。

置いて・挟んで・くっ付けて使えるという優れ物!

しかもUSBで充電するタイプなのでコードレスで場所を選ばない!

しかも2000円と安い!

以前、私の愛車の「エブリィワゴンDA17」に車内ルーフラックを自作しました。

【エブリィワゴン DA17】×【g-fun】サービスホールを利用してルーフラックを自作して取り付けよう!そして意外と簡単!

皆さんこんにちはを サービス残業皆無の職場でウハウハな私です。 エブリィワゴンDA17を納車して半年が経過しました。 エブリィワゴンDA17に乗っていて微妙に困る事があっ…

今回はこの「3wayUSBコードレスマグネット付きクリップファン」をルーフラックに取り付けて使用してみたいと思います。

小型で軽いんですが意外としっかりしています。

チャチくありません!

風量の調整は3段階でき、ボタンを押して切り替えます。

弱→中→強→切りです。 

後ろ側に充電用のUSB端子があります。

ルーフラックに取り付けてみます。

軽量なおかげとクリップがしっかりしているのでグラグラせず、落ちてくる心配は無さそうです。

ルーフラックのバーが前後左右に延びているので、その時の状況に応じて好きな所に設置出来るのが良いですよね!

子供達が後部座席にいる時は後ろに向けて、エアコンの冷風を送れるように向きを変えて熱中症対策として利用出来そうです!

この性能で2000円ならアリだと思います!

ただこのサーキュレーターは今人気のようで品薄状態だそうです。

我が家の周辺にある「ニトリ」さんにはありませんでした…

なので送料は掛かりますが「ニトリ」さんのオンラインショップで2つ購入しました。


コンパクト首振りサーキュレーター(YAS-NT15) ニトリ 【玄関先迄納品】 【1年保証】 〔合計金額11000円以上送料無料対象商品〕

車だけでなく家でも使えるのと、嫁さんが料理中にも活躍してくれそうです。

では、また機会があればネット上で会いましょう。


カーメイト 車内 収納 ハンガーバー 【M】 2本セット クロスライド 【 エブリイ / ジムニー / セレナ など】 NS111

Follow me!

コメントを残す