【丸源ラーメン】ランチタイムがお得!そして何より店員さんの対応が素晴らしい!子供連れには行きやすいお店!

皆さんこんにちは。

仕事の対応が「ザル」な私です。

今回愛媛県新居浜市に用事があったので「丸源ラーメン 新居浜店」さんに行ってきました。

「丸源ラーメン」さんに行くのが久しぶりなので凄く楽しみです。

店内に入ってまず目につくのがオープンキッチン!

作られている様子を見れるのでワクワクしますね。

店内は広いです。

座敷も4席あり子供連れや団体客の方には良いですよね。

座敷から新居浜消防署が見え、消防車も見えるので息子は喜んでいました。

そして毎回思うのが店員さんの対応!

店員さんが子育て世代のママさん達で、子供好きな方々なので対応や気配りが素晴らしいです!

子供を飲食店に連れて行くと気を使うので、子供達にも優しく声を掛けてくれると安心します。

飲み物も子供達には水、私達大人には緑茶と2種類用意してくださいました。

今回行った時間帯がランチタイムだったので、コチラから選びました。

私はいつも「肉そば」でセットを注文するのですが今回変えてみることに。

今回は「ねぎ肉そば」で「おいしいからあげランチ」にしました。

子供達は「お子さまラーメン」にしました。

「お子さまラーメン」を頼むとおもちゃを頂けるので子供達がラーメンを待っている間は大人しくしてくれるので嬉しいサービスです。

それに「お子さまラーメン」は安いので凄く助かります!

そして注文してすぐ「お子さまラーメン」を届けてくれます。

たぶんですが、先に「お子さまラーメン」を届けて、少し時間を空けて私達大人のラーメンを届けてくれている気がします。

子供達の世話をしている間に、親のラーメンが伸びたり、冷めたりしない様にと気を使ってくれている気がします。

有り難やぁ。

「ねぎ肉そば」が到着!

もうネギがこれでもか!と盛ってますね!

ネギ大好き人間としてはたまりません!

スープも美味しそう!

私はやっぱりラーメンが好きだ!

そして「からあげ」と「ご飯」が到着。

「からあげ」は外カリッと!中ジューシーでご飯が進みます!

店員さんの温かい対応・料理の美味しさに家族全員大満足でした!

子供連れのご家族でラーメンを食べに行くなら絶対「丸源ラーメン」が1番安心出来でオススメです!


日清食品 丸源ラーメン 熟成醤油 肉そば 12個

育児に疲れた時に行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す