【JAえひめ未来 水都市本店】リニューアルオープン!新しくなったので久しぶりに行ってみた!

皆さんこんにちは。

オールドスタイルでやらせてもらっている私です。

愛媛県西条市にある「JAえひめ未来 水都市本店」さんに行ってきました。

実はこの「JAえひめ未来 水都市本店」さんは2022年4月15日にリニューアルオープン!

流石に綺麗!

「JAえひめ未来 水都市本店」の名前にあるように愛媛県西条市は「水の都」として有名です。

お店の前には綺麗な水が流れる川

入り口には水のオブジェ

さすが「水の都」!

最近では愛媛県西条市に移住される方が増えているようです。

2022年には「住みたい田舎ベストランキング 若者世代・単身者部門で西条市が全国第1位!」にもなっています!

しかも同部門においては、3年連続第1位との事!

今人気の街です!

「JAえひめ未来 水都市本店」さんがオープンして2カ月が経過して居ますが沢山のお客さんで賑わっていました。

オープン時間も9時から19時までと朝早くから意外と遅くまでされています。

JAさんのお店なので野菜も沢山の種類がありました。

珍しいお味噌がありました。

熱処理をしていないので風味が良いようです。

嫁さんがこのお味噌に惹かれたので購入してみました。

そして意外だったのが鮮魚が多いこと!

刺身も綺麗で盛り合わせもあり、安いと思いました!

私は「生まぐろたたき」に惹かれたので、こちらを購入!

身がとても綺麗です。

焼き目綺麗でそそられるでしょ?

味はもちろん美味しい!

美味しかったのでビールが進み、あっという間に1ℓ呑んでしまいましたね…


五大 国産プレミアムビール 飲み比べ ギフト 350ml 18本詰め合わせ 夢の競演 プレゼント 贈り物 ビールセット サッポロ サントリー アサヒ キリン クラフトビール IPA 父の日 RSL (最新弾)

リニューアルしてまだ行ってない方は是非一度行ってみてください。

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す