【とべ動物園】寒い日の方が動物は活発なのか?

皆さんこんにちは。

休みの日は活発な私です。

昨日(2022/02/23)息子が動物園に連れて行け!って言うので「とべ動物園」さんに行って来ました。

https://www.tobezoo.com/

昨日は寒波の影響で最高気温が7℃の予想ととても寒い日!

そんな寒い日に動物達は丸まって動かないと思って、動物園内を息子と一緒にウォーキングするつもりで行ったんです。

そしたら予想外!

動物達が活発に動いている!

ライオン

カバ

サイ

ゾウ

ホワイトタイガー

私が行くと大体動いてないんですけどね…(笑)

しかも寒い日のせいかお客さんも少なかったのでラッキーでした!

寒い日に出掛ける場所に困ったら動物園はありです!


愛媛県立とべ動物園ガイドブック

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す