【Navy Bagels ネイビー ベーグル】いつも若者や女性の行列が出来る人気店!40歳のおっさんが並ぶにはキツい!

皆さんこんにちは。

穿き慣れたジーパンがキツい私です。

皆さんはベーグルを食べた事がありますか?

私はこの歳まで食べた事が無かったんです。

てと言うかベーグルとドーナツの境界線が分かりません(笑)

そんな私ですが、愛媛県松山市に人気のベーグル屋さん「Navy Bagels」さんに行って来ました。

「Navy Bagels」さんには駐車場がないので周辺のコインパーキングに駐車しました。

お店の前に到着すると、すでに10人程並んでいました。

嫁さんが言う様にやはり人気店のようだ…

約20分程行列に並んだでしょうか?

テイクアウトのお店なので割と早く順番が来た印象です。

「Navy Bagels」さんは、水木金土の営業で朝8時からされています。

私が到着したのが9時10分頃で店内に入ったのが9時30分頃だったんですが、すでに何種類かSOLDOUTでした! 

それでも店内には沢山のベーグルが並んでいて凄く良い薫りが充満していました。

でも、ベーグルかドーナツか分からない私がどれが良いとか美味しいとか選べないので全て嫁さんに任せました。

そして今回購入したのがこの5種類です。

プレーン。

ホワイトチョコとマカダミアナッツのマフィン。

セサミ。

スウィートポテトのマフィン。

スモークチキンサンド。

アンバターサンド。

スモークチキンサンドはベーグルが噛み応えがあってアゴが疲れるくらい!

そしてスモークチキンの薫りとベーグルの薫りが凄く良いんですよ!

でもアンバターサンドのベーグルは全然堅くなく、寧ろしっとりしたベーグルで大きなバターとあんこがぎっしり!

これが若者と女性に人気のベーグルなんだと思いましたね。

人気過ぎてお昼過ぎには売り切れるそうです!

なので気になる方は午前中に行く事をオススメします!


BAGEL&BAGEL ベーグルよりどり8個セット(4種×各2個)販売中のベーグルがほぼ網羅できる ベーグル アンド ベーグル 冷凍パン おしゃれ 低脂肪 低脂質 ダイエット お取り寄せグルメ 福袋【5〜8営業日以内に出荷】【送料無料】

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す