【Jふらんく JR松山駅店】唐揚げは美味いわサイコロステーキは美味いわで最高!後ろのお客さんは昼間からビールを飲んでて、飲めない私は悔しかった…

皆さんこんにちは。

一日中ビールを飲んでいたい私です。

たまたま、息子は幼稚園、娘は保育園で嫁さんと私と2人で気ままに行動が出来たので普段、子供達がいたら行けないお店で昼食を取ろうという事になりまして。

とりあえず嫁さんに何が食べたいか聞いてみたんです。

まぁ、私はたまに1人で飲みに行かせてもらったりしているので嫁さんの意見を尊重しようと思いましてね。

んで返ってきた答えが「エビフライ」!

それも大きくて立派な「エビフライ」が食べたいそう…

子供か…?

優柔不断な私から言わせてもらえれば、そこまで即答出来る物がある事は素晴らしいと思ったわけですよ。

んで毎度の様にネット検索したら「Jふらんく JR松山駅店」がヒット。

知らないなぁ…

でも写真を見る感じ凄く良い!

場所はJR松山駅改札口横です。

我が家から近いし行く事にしました。

駅前にある店先で終業式を終えただろう高校生達を前にblog用の写真を撮りまくる私…

それを見て止めなさいと注意する嫁さん…

少し恥ずかしいがしょうがないだろ…

自己満足の世界なんだから放っておいてくれ!

店先はこんな感じ。

そして階段を登り2階へ。

入店し店員さんに2人だと伝えると好きな席で大丈夫だとの事なので、もちろん窓から際の席へ。

ある種、会社でも窓際社員の私だが敢えてそこを選ぶ。

開けた駅前の風景を楽しむ。

実に優雅な大人の食事である。

生まれて今までの約40年間、こうして、ゆっくりと松山駅の風景を眺めた事が無かったので逆に新鮮だった。

オープンして間もないのでお客さんは一組だけ。

このお客さんは昼からビール飲んだり、レモンサワーを飲んでるわけ!

くそー!

めっちゃ羨ましかった!

店内はこじんまりとしているけど落ち着いた雰囲気。

メニューも見せ方(魅せ方)が上手いのかどれも美味しそう。

嫁さんはエビフライなので、すぐ決まってあたが、私は少し悩んだ。

だって、このメニュー表は迷いますよ!

嫁さんは「ジャンボエビフライ定食」と「松山風牛すじ煮込み」を注文。

私は「サイコロステーキ&からあげ定食」でサイコロステーキ8個プラスからあげ3個のセットでご飯は大盛りにしました(笑)

タレは2種。

ただ私のバカ舌では分からなかった(笑)

味噌ニンニクとポン酢かな?

まぁ、濃い味とあっさり味だ!(笑)

美味そうでしょ?

この熱々の肉!

写真見るだけでヨダレが…

サラダも美味しかったです。

嫁さんの「ジャンボエビフライ定食」

松山市でこんな立派なエビフライを見たのは久しぶりですね。

まぁ、あっという間に完食。

嫁さんと2人、満足して帰りました。

食べてみた感想は、やっぱり美味しかった!

どっかのお店に似てるよなぁって思ったら、昔、松山市周辺にあった「ぐるめ亭」さんに似てました。

気になったのでネットで調べると、やっぱり「ぐるめ亭」さんから「Jふらんく」さんへと名前を変更されたようです。
※私も詳しい事は知らないので、あてにしないでください

「Jふらんく JR松山駅店」さんの唯一の悩みが駐車場です。

来店される場合にはコインパーキングへ駐車する必要があります。

コインパーキングへ駐車するのが嫌な方は愛媛県松山市の空港通りにも「Jふらんく 空港通店」さんはあるので、そちらをお勧めします。

そう!

バンビーズの敷地内です。

やっぱり鉄板焼きの肉は美味かった!


訳ありサーロインサイコロステーキ 1kg(500g×2pc) 形不揃い ステーキ サイコロ 訳あり (加工牛肉) お肉 肉 高級 お取り寄せ お取り寄せグルメ 牛肉 サーロイン 美味しいもの おいしいもの ギフト 誕生日 内祝い 敬老の日

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す