【太陽市 おひさまいち】平日昼間に行っても駐車場はほぼ満車の人気産直市場!

人混み嫌いで行動するなら平日派の私です。

先日、愛媛県松山市にある「太陽市 おひさまいち」さんへ晩御飯の食材を買いに行きました。

ここ「太陽市」さんは人気の産直市場なので、いつ行ってもお客さんが多い人気の場所です。

実際今回も駐車場はほぼ満車!

店内には沢山のお客さんが来ても、沢山の綺麗な野菜がありました!

人気の産直市場なのに昼過ぎて沢山野菜があるのは凄い!

よく見ると愛媛県喜多郡内子町小田地区の野菜が沢山ありました!

小田地区なら近くに「からり」という人気の産直市場があるのに、わざわざ松山市まで持ってきているのでしょうか?

片道1時間はかかるのになぁ。

あと、パン。

お惣菜。

お弁当。

魚・刺身。

お肉も沢山ありました!

晩御飯用にコロッケを購入しましたが、じゃがいもが多くて美味しかった!

お肉はいつかキャンプへ行って贅沢する時に購入したいと思います!

この日は夜に用事があって、帰ってから1人で「太陽市」さんで購入した刺身(何の魚か忘れた笑)とビールで晩酌!

歳を重ねると刺身とお酒が美味く感じる!

小さな幸せです。

愛媛県松山市に来た際は是非一度「太陽市」さんへ覗いてみてください。


[書籍のメール便同梱は2冊まで]/農業大国アメリカで広がる「小さな農業」 進化する産直スタイル「CSA」[本/雑誌] / 門田一徳/著

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す