【焼肉 蘭苑】名物おばちゃんがいる大衆焼肉店!オープンしてすぐ満席の人気店!

皆さんこんにちは。

そろそろ体臭を気にする年頃の私です。

愛媛県松山市和泉にある「蘭苑」さんへ焼肉を食べに初めて行ってきました。

「蘭苑」さんに面してある前の通りをよく通るので気になっていたんです。

お店は昔ながらの雰囲気です。

「蘭苑」さんのホームページでも大衆焼肉店と。

良いですねぇ。

大衆焼肉店!

最近、大衆食堂にハマっているので私は好きです!

店内は一面、建築中に使われる「コンパネ」の壁です。

ビールのつまみになりそうな一品料理に惹かれる…

メニューも豊富で安いですね。

お店の方が迷われたら盛りのセットが良いですよと勧めてくれました。

私があまり焼肉に詳しくないので、「焼肉Aセット」を頼ん で、あとはちょこちょこ頼みました。

んで、今日は嫁さんにあまりビールを飲むなと言われたので「生ビール 大」で!(笑)

やっぱり「生ビール 大」は迫力がありますね!

とりあえず白菜キムチでビールをチビチビと。

そしてねぎタン。

タン用のレモンやタレが無かったので、そのまま頂いたんですがタンその物の味とネギの味で十分!

タレいらなかった(笑)

焼肉Aセットも多い!

色んなお肉が楽しめて良かったです。

肉がどれも柔らかくで美味い!

そして最後の方にお店オススメの「しゃぶ焼き」を頂きました。

ポン酢であっさり食べれてコレまた美味い!

お金を気にしなくて良いなら、あと5皿はイケたと思う。

「特上しゃぶ焼肉」は手が出なかった(笑)

「蘭苑」さんは大衆焼肉店って言ってますが、それはお店の雰囲気の話で、お肉は凄く良いお肉だと思いました。

強いて言えばお店のおばちゃんが大衆的だったかな(笑)

よく話しかけてくれる気さくなおばちゃんでした。

案外おばちゃんがいるので1人で行っても寂しくないと思います!

絶対また次は1人で行こう(笑)


肉 焼肉 牛肉 極旨秘伝のタレ漬け 牛ハラミ 1kg 味付 約4-6人前 食品 バーベキュー 冷凍 食材 訳あり わけあり

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す