【ミニストップ】プレミアム和栗モンブランソフト美味い!けどモンブラン少ないよ!

皆さんこんにちは。

クリボーみたいな頭の私です。

私が住む愛媛県松山市には残念な事に「ミニストップ」さんがありません!

私にとって、あんなに魅力的なコンビニ「ミニストップ」さんがないというのは納得がいかない日々を送っています。

なので愛媛県松山市から1番近いのが愛媛県西条市にある「ミニストップ」さん!

自宅から約30km!(笑)

いつでも来れる距離じゃないので西条市へ行った時はロールプレイングのセーブのように寄ってます。

今回頂いたのはプレミアム和栗モンブランソフト!

やっぱり美味い!

子供達とシェアしましたが、子供達は雛鳥のように食べては口を大きく開いて欲しがってました。

美味い!

確かに美味い!

でも、もうちょっとモンブランが有って欲しかったって思いました(笑)

だってそんなにモンブラン好きじゃない私でも美味しいと思いましたから!

近所に「ミニストップ」さんがある方が羨ましい!

愛媛県松山市民の方は1度食べてみてください。


【中古】 ミニストップが“おいしい”7つの理由 /島内晴美【著】 【中古】afb

では、また機会があればネット上で会いましょう。

Follow me!

コメントを残す